調布深大寺へ行く。お参りをして、お団子食べて、ブラブラ歩いて、紅葉を見て、お蕎麦を食べて、陶芸工房で焼き物に色づけして*1、あんみつ食べて。食べてばっかり!家族連れが沢山いた。深大寺は長野っぽい感じがした。新宿から調布まで特急で15分。近場にこんないい所があったなんて。昔、わりと近くに住んでいたのに、一度も行かなかったのはもったいなかったと思う。今日はもりそばを食べたので、今度また温かいお蕎麦を食べに来よう。お蕎麦美味しかったー!
           
友達と調布パルコで買い物して、京王線の某駅から1時間かけて歩いて帰った。今日はよく食べ、よく歩いた。

*1:失敗したけど。自分の絵心の無さを痛感。