みなと屋でビールと目光の唐揚げ。美味しい。
LOVELOVELOVE。なんとなく不安に思っていたものの、コスモに着いたら予想通りガラガラで愕然。なんだよ、みんな見に来たらいいのにー!始まったら後ろの方は人が増えてきたけど。新しいバンドはどんどん出てくるけど、その中でも好きになるバンドって最近はほんの一握りしかいない。でも今年好きになったバンドは?って聞かれたら真っ先にLOVELOVELOVEと答えるよ。いいじゃないかで歌詞が飛んだらしく、アドリブでベイベーとか言ってて笑った。新曲夕暮れルーシー良かった。
100s。今日見に来て本当に良かった!やっぱり中村一義の歌は特別だ。中村くんが何度も「今日は濃いよ」と言って笑っていたが、濃いどころじゃない。ソロ時代の曲満載で全てが本当に好きな曲ばかり。今まで100sのライブでセットリストにこんなに喜んだことあったかな。前に寺子屋で言ってた「原点回帰」の意味も含めてこのセットリストなんだろうか。まさかここで「永遠なるもの」が聴けると思わなかった。あーだめだ、この曲聴くと泣きそうになる。そのまま「ロックンロール」の流れで最高にテンション上がる。「夏に会いましょう」って言ってたよ。終わってから「良かった」って何度言ったことか。