the court presents“リクノコトウ”@新宿NINE SPICES

いやー、分かりにくいよ、NINE SPICES。歌舞伎町で迷子に(泣)。
<LOVE LOVE LOVE >
音がとても太くなってたのにビックリした。前に見た時から2ヶ月半くらいしか経ってないハズなのにこんなに変わるもの!?ライブハウスの音響のおかげもあると思うけど、それにしてもすごく良くなってた。このバンドはライブ見る度に良くなってくのが分かるのが嬉しい。寺井くんのノーメガネに違和感。個人的な好みを言えば、メガネの方が好きでした。ずっとタイトルが分からなくてモヤモヤしてるんだけど、MCの後にやってた「あーおやすみがー」って曲が「マッシュ」でいいのでしょうか?
NINE SPICESには初めて来た。なぜにビールがドリンク代+100円なのかと最初不満に思ったけど、ジョッキで出てきたので全然いいや。後ろにいても見やすいし、音もいいし、キレイだし。あとは駅からもうちょっと近ければいいのに。