J-WAVEの招待ライブでo-nestへ。

まさかのトップバッター。ちゃんと時間通りに来て良かった。この前新宿で見たときも思ったけど、本当に歌と演奏が良くなってるなと。寺井くんがやたらとステージ上を動き回って衝動的にベースを弾いていたので、ベーシストは普通あんなに動かないだろうと思ったけど、浦山くんがあんなに動いてたらそれも違和感がするだろうな。以前は、真っ直ぐ前を向いて、でも必死そうに歌ってたような気がするけど、必死そうな部分は変わらず、でもなんか変わってきてるなぁと思った。今度のアルバムにも入る「狂える僕らの深層心理」という新曲をやってたけど、タイトルから連想するよりも明るくてポップで、でも歌詞は明るく前向き!って感じではないとこが共感できるなぁと思った。