CD購入

火曜日にしては思ったよりタワレコ空いてた。今週末Wポイントだから?

モノアイ/空い赤(DVD付)

モノアイ/空い赤(DVD付)

今度の寺子屋の倍率ってどの位なのかな。当たれ!7月にアルバム出すけど、その後のライブの予定はどうなってるのかしら。夏フェスはRIJだけ?
ソライロノオト

ソライロノオト

待ちに待ったという感じだよ。「夕焼けルーシー」と「夜の果て」が良かった。財布の歌は、ライブのMCで財布落とした話してたので、思い出して笑ってしまう。この間、友達からあるジンクスによるとLOVE LOVE LOVEは売れると言われたので、それを信じようと思います(笑)早く初ワンマンとかやらないかなーと随分先の事を思ってみる。