この数日を一気に書くと、友達がうちにき来てビール飲んで、翌日、代々木公園行ってバングラデシュフェスでビール飲んで、ライブに行って、みんなでカフェで集まってケーキ食べて、月曜日は誕生日休暇でダラダラして、自転車屋に行って、念願のロバロバカフェに行ってマスキングテープ買って、友達がうちに来てくれて、ピザ食べてビール飲んで、翌日仕事に行ったらちょっとしたトラブルが起きていて、夜、永福町で超おいしいピザをごちそうになって、ついでにビールも飲んで、友達がうちに来てバウムクーヘンを食べました。以上!ピザ率50%、友達がうちに来た率75%、ビール100%。楽しい毎日です。
そんな感じで昨日28歳になりました。ライブ後にちょうど誕生日の続く3人が揃ったので皆でお祝いしてもらったり、わざわざうちに来てくれたり、プレゼントをもらったり、とても嬉しかったです。本当に、どうもありがとう。28歳になった瞬間は、なぜか3駅くらい先の駅から歩いて帰ろうとして、道に迷いかけてました。大人になったので、もうちょっとしっかりしようと思います。まじで。
今日友達からお花をもらったんだけど「結婚おめでとう!」と言って渡されました。しねーよ。花束もそれっぽいじゃないか。28歳中には無理だと思う。