Riddim Saunter ミニライブ@渋谷タワーレコード1F

渋谷に向かう電車の中で友達とメールしてて、そこでやっと今日のライブの場所がB1Fではなく1Fだと知る。ずっとB1Fだと思ってたよ。うわー。買い物してた自分が悪いんだけど、タワレコに着いたのが結構ギリギリな時間で、その時には1Fにものすごい沢山の人。見えないのは最初から覚悟してたけど、あまりにも人が多すぎて、開演前にちょっといやになる。帰ろうかとも思った。
ライブはアコースティックで、前にアップルストアでやった時と同じような感じだと思う。DAYS LEADの曲中心だけどDear Joyceもやった。全部で5曲くらい?Sweet&Stillの演奏と止まるとこの間が好きだ。次に何かあるなっていうのが分かってる故のドキドキ感みたいのがいい。最後にWhat Comes After the Paradeやって、kcとアニキが演奏しながら(歌いながら)たくさんのお客さんの中を通って後ろの方まで来た。後ろの方にいて、それまで全然見えなかったので、このハプニングは嬉しい。おーマイク通さずにkcの声が聞こえるよ。振り向けばすぐ後ろでアニキのトランペット。トランペット、キラキラピカピカしてたなー。CDの置いてある台に乗って歌ったと思ったら、そのまま歌いながら店の外に出て行くkc(笑)パレード…(笑)通行人がびっくりしてた。
ライブ終わってステッカーもらって終了。