吉祥寺で買い物。今週末吉祥寺タワレコがWポイントだと思って行ったらWポイントは来週の3連休だった。アジカンのアルバム買う気で行ったのに。初回限定盤、いつまで残ってるかな?どうせならWポイントの時に買いたい。
pin'upsでボーダーカットソーとSM2でワンピースを買った。このワンピースで3歳は若返れそうな気がするよ。若返りキャンペーン中。最近、女の子っぽい服が好き。学生の頃ははスカートなんて滅多に履かなかったのに。そういえば、PARCOの4階におもちゃ屋があったはずなんだけど、いつの間にかなくなってた。
吉祥寺の「麺屋武蔵」に初めて行った。できたの、だいぶ前だけど。ここの場所に昔あった「天文館」の方が好きだったなー。
時間が余ったのでカラオケに行った。一緒に行った人が音速の曲をたくさん歌ってくれて嬉しかった。わたしも何曲か歌ったけど。普及活動成功した?言ってくれたらCD貸したのに。