HARCOインストアライブ

新宿タワレコにて。

セットリスト

  1. 世界でいちばん頑張ってる君に
  2. BE MY GIRL〜君のデイリーニュース〜
  3. 魔法のステップ
  4. Night Hike
  5. キャンドルナイト

HARCOのライブには行った事が無いので、初めて生で見た。すごく「普通の人」といった印象。
「BE MY GIRL」でカジくんの話も少し。この曲はカラオケバージョンを流してキーボードを弾きながら歌ったんだけど、途中で歌詞が飛んでしまってやり直しする時に、カジくんのベースのせいにしてた(笑)「BE MY GIRL」の歌詞のところで指差すのかわいい!素敵。「BE MY GIRL」と「魔法のステップ」はお客さんも一緒にコーラス。「魔法のステップ」はちゃんとできるようにやる前にみんなで練習もした(笑)なんかほのぼのしていて楽しい時間だった。「BE MY GIRL」の缶バッジもらった。かわいいのでバッグに付けてるよ。