真昼の月」のPV見れたよ!たまたまスペシャ見てたら流れてきた。わー。始まって5秒くらいで更にビックリ。あの映像はアリなんすかね?最後まで見ないとこの曲とあの映像の繋がりがサッパリっすよ。それでもやっぱり曲(というか音速)の世界観と全然合わない。あー、でも、曲が「流星ライン」ならいけるかも。PV見てない人には何の事だか分かんないよね。すみません。ヒントはエロティシズム!「たけし」の文字に吹き出しそうになった(笑)わたしの見間違いじゃないよね?なんでその名前使っちゃうかな?えーと、良かった点は藤井さんの髪型(それだけ?)しつこいようですが、曲はとても良いよ!
音速の前にスパルタの「まぼろしFOREVER」のPVも流れてたんだけど、こっちは監督が川村ケンスケさんでした。音速のPVも川村さんの作品が一番好きだったんだけどなぁ…。