午前中から吉祥寺へ行く。3月のジャパサのチケットを買いにパルコのぴあへ。ぴあ店頭でチケット買った事ってあんまりないので、土曜日のぴあってあんなに並ぶものだと思わなかった。いつも通りローソンで買えば良かった。
美容院へ。いつも担当してもらってる美容師さんが移動になったので、今まで行っていたの店と違う店舗へ。やっぱり店の造りが違うと雰囲気も違う。前に通っていた店の、窓が大きくて自然光がたっぷり入ってくる明るい店内が好きだったんだけどなぁ。美容院行くの久しぶり。前髪作った。前髪あった方がいいわ、自分。ブサイクには前髪を!髪で顔を隠してごまかすのさ。珍しくヘアアレンジまでしてもらった。
こまぐらカフェで一人ごはん。一昨日買ったHanakoをまったく参考にせずに店を決めた。せっかく買ったのに。こまぐらはランチタイムしか行った事ないから、夜、お酒飲みに行ってみたい。
時間もあるし、散歩でもしようと思ったけど、風が強くてあまりにも寒かったのでお店をのぞいてまわった。東急裏〜中道通りをちょびっと&パルコだけ。中道通りにオサレっぽいメガネ屋が出来てた。「新しいメガネ欲しい。」は今後は禁句にしたい。ブルーブルーエでバッグ買っちゃったー。あはー。
吉祥寺は街がのんびりしているから好き。