9時過ぎに起床。休みの日にしては割と早起き。↑のkuhのライブのチケットを取りにローソンへ。すごく良い天気。そのまま帰るのももったいない気がして、図書館へ。午前中なのですいていて、席もいっぱい空いていて良かった。雑誌しか読んでないけど。1~2年前のSNOOZERを。図書館には1時間位いて、ドラッグストアに寄って帰ったのは覚えてるけど、何買ったかは忘れた。何も買ってないのかな?→追記:思い出した!ボディ用ジェルを買った。
午後は代々木公園へ。タイフェスティバル。午前中はのんびり過ごしたのに、友達との待ち合わせに遅刻。ホントごめん。ものすごい人が多くてビックリした。タイフェスには去年も一昨年も来てるけど、こんなに人が多いのは初めて。とりあえず、人があんまり並んでない屋台で食べ物を買った。友達がビールを買っておいてくれて嬉しかった。ありがとう。立ったまま4人でビール飲みながらそれぞれが買ったものをつついた。立ち飲み屋さんにいるみたいだな、と思った。バナナのフライがいちばん美味しかった。サツマイモみたい。辛いタイ料理を食べたので、サッパリしたくてフルーツ買って食べた。マンゴーが凍っていてあっさりしていたので美味しかった。友達と別れてAXへ。すぐ隣。今日のライブがAXで良かった。
ライブが終わって、原宿の大戸屋でごはん食べて帰った。けど、タイフェスでいろいろ食べたので半分くらいしか食べられなかった。夜遅くの竹下通りはガラガラ。