お昼を食べにパスタ屋へ。初めて入ったけど、こじんまりしていい店だった。パスタ屋って女の子の店員さんが多そうだけど、なぜか男の店員さんしかいなかった。しかも全員若くて結構かっこいい。また来ます(笑)
一度家に帰って、別の友達に会いに吉祥寺へ。こまぐらカフェへ。私は飲み物しか頼んでないけど、友達が食べてるどんぶりがおいしそうだった。中道通りやパルコをブラブラする。pin up'sのボーダーのスカートが可愛かった。欲しい。今度吉祥寺行ったら買おう。
その後、中野へ。佐世保バーガーを食べてもらおうと思って、ツタヤ横のザッツへ。まずは飲み物だけ頼んで、二人でダラダラ喋る。「髭の危険なしゃべり場」の時に「フィリポがカップラーメンを食べながら歩いてやってきた」という話をしていたけど、友達がカップラーメンを食べながら歩く小学生を見た事があるらしい。見たい!中野でお笑いライブを見てた友達も合流。やっぱり佐世保バーガー美味い。おすすめです。中野へ来たらぜひ。