RIJF落選ハガキきましたー!わー。意外とショックでもありません。去年はチケット取れないかも!どうしよー!なんて言ってたのに*1。なんかもう取れなくても仕方ないよねー、くらいな感じ。前にも書いたけど、チケ取りやら宿の手配やらがめんどくさくなっちゃったのが原因だと思う。ここ3年位がちょっと異常ですけど、そのうち、みんながわたしみたいに思い始めて、あと何年かしたら昔みたいに普通に一般でチケット取れるようには…なりませんかね?えへへ。なにもRIJFだけがフェスじゃないし。つまり、RSRがあるから別にいいもーん(強がり)って事です。RIJF行かないとなったらサマソニ行こうかなーって思い始めてる。もしも行くなら日曜日。あとSLSの追加も気になってる。どちらも余裕で自宅から通えるのは魅力。

*1:結局、去年は抽選でちゃんと取れました。