日記書いたよ!1週間分。ライブの感想ががまだいくつか残ってるけど、それはそのうちに。
夕方から新宿へ。いろいろ買い物。

Apple AirMac Express ベースステーション [M9470J/A]

Apple AirMac Express ベースステーション [M9470J/A]

部屋の配線コードの多さに嫌気がさしたので、Air Macを買ってしまった!Mac本体の時もiPodもそうだったけどAppleの説明書っちゅーのは、なんでこんなに分かりにくいんですかねぇ?使い方は簡単なのになぁ。
バンドスコア 髭 HIGE/PEANUTS FOREVER (バンド・スコア)

バンドスコア 髭 HIGE/PEANUTS FOREVER (バンド・スコア)

欲しいなぁと思いつつ取り寄せが面倒で買ってなかったんだけど、楽器屋やタワレコではなく、紀伊国屋で発見。Massive Attackにスコアがある事にビックリした。コピーしちゃ駄目らしいけど(笑)じゃあ、なぜ載せるんだ*1?「ハートのキング」だけ練習してみたけど、須藤さんのパートも斉藤さんのパートも思っていたよりもずっと弾きやすい。他の曲はまだ全然見てないので分からない。
コンタクト買って帰宅。左目の視力が落ちてきてる。

*1:関係ないけど、学生の頃、サークルで使っていたスコアに「アドリブ」と一言だけ書いてあって(譜面なし)愕然としたことを思い出した。結局、過去の音源聴いて耳コピしちゃいましたけど、それじゃダメじゃん。と今更思う。