部屋の中がとんでもないことになってる。散らかってるとかいう状態は通り越してる。「ひっちゃかめっちゃか」という表現が一番しっくりくる。とりあえず配線を繋ぎ直して、コンポを処分した。だけなのに、なぜ「ひっちゃかめっちゃか」になるんでしょう?新しいコンポにはMDが付いてないらしいので、MDを全部捨てた。ユニコーンとかサニーデイとか捨てるのもったいないなー。近いうちにまたレンタルしてこようっと。部活関係の音源も全て捨ててしまったんだけど、もしかしたらあのゴミの中に部活から借りたままのマスター音源が入ってるんじゃないかと心配。一応ラベルは確認したので大丈夫だと思うけど、中身を聴いて確認する事が出来ないので不安。