明け方、高円寺より帰宅。今の季節、3時半過ぎってもう明るいんだね。外に出てビックリした。帰り道、東に向かって自転車をこいでいたら、目の前の空は明るいのに、後ろを振り返ったら暗くて、なんか感動した。こういう歌詞ありそうじゃない?(笑)
お昼過ぎに起床。横浜へ。時間があったので各駅停車で行った。横浜BLITZでライブ。初めて来る場所なので勝手がよく分からず。駅のコインロッカーを使おうとしたら、携帯を使ったロッカーっていうのがあった。最近の世の中は面白い事になってますね。BLITZは赤坂時代はもっと天井が高くて音響が良かった気がするんだけど気のせいかな?
せっかく横浜に来たので、中華街でごはん食べて帰る。一応コース料理(安いコースですが…)なのに、一気に料理を持って来られて、それってどうなの?と思った。中華料理ってそういうもの?だけど横浜なんてあんまり来る機会ないので、なんだか楽しかった。ライブ以外にもおまけの楽しみがあるっていいね。