RSRタイムテーブル発表。いつも直前になって慌てて考えるので、今回は早めに自分用タイムテーボー。予習のためにも。例によってどうしても見たいものは太字。ごはんの時間とかは全然考えてません。

8/17
SAKEROCK(R)→SPECIAL OTHERS(M)→ハナレグミ(R)井上陽水(S)→ソウル・フラワー・ユニオン(R)THE HELLO WORKS(M)→TOKYO SKA PARADISE ORCHESTRA(G)

ソウル・フラワー・ユニオンとTHE HELLO WORKSの被りがショック。ソウルフラワー途中で抜けるしかないけど、無理だろうなぁ(苦笑)ハナレグミのARABAKIに続く素敵な「奇跡」を今回も期待してます。

8/18
ミドリ(E)→ASIAN KUNG-FU GENERATION(S)V∞REDOMS(M)→YOUR SONG IS GOOD(G)FLYING KIDS(E)→東京スカパラダイスオーケストラ(S)髭(HiGE)(E)the band apart(E)→フジファブリック(E)→POPGROUP "KAIKOO" @RSRFES 2007(G)→曽我部恵一BAND(S)

夕方までどうしようか全然分からない。これからいろいろ試聴して考える。去年の健太郎さんみたいにボヘミアンで飛び入り(というんですかね?急遽出演決定みたいなの。)ありそうよね。あーあ、髭とBOOM BOOM SATELLITES思いっきり被ったよ。アースが去年の場所なら髭ちゃんが終わったあとでもブンブン1曲くらいは踊れるかもしれないけど、今年は途中で抜けない限り間に合わないよなー。今の自分にそれは無理!ミドリとアジカンもきついわー。深夜のフジファブリックかぁ…。バンアパやめて髭の後にKAIKOO行くかもしれないし、この時間に寝るかもしれない。KAIKOOの詳しい出演順ってのはやっぱり当日まで分かんないのかな?曽我部さんで見る朝日がとても楽しみ*1。だから晴れろ!

*1:というか朝焼けの中で聴く「STARS」が楽しみ。