CDJ今年は28日からなんだね。学生さんは28日に行ったらいいと思います。チケット取りやすいと思いますよ。社会人は28日は仕事ですので。そして大方の会社は28日は仕事納めの日なので休みが取りづらい(少なくともうちの会社は)。今年の元日に幕張に行った感想だけど、ブッキングが難しかったのも分かるけど、客が明らかに少ない。元日やめた理由はこれでしょ?どうせ採算取れないんでしょ。それから値上げの理由を「赤字」という言葉を使って説明するのは企業としてどうかと思う。31日、DJブースと飲食ブースだけ朝までって、何の意味があるんだろう?参加する側が知りたいのは値上げの理由よりも、なぜオールナイトでライブやらないのかという事。