蓮沼 裏

AXへ向かう途中、代々木公園へ寄り道。ちょうどriddim saunterがやってるとこだった。出るならこのくらいの時間かなーと思ったけど、読みが当たったぜ!「MUSIC BY.」と「SUPER MOOD」の2曲だけ聴けた。もっと早く来ていればーもっと早く仕事が終わっていればー。あぁー。てっきり最後に「FRESH」やると思ってたけど先にやっちゃったのかな?後ろの方でまったりのんびり見させてもらった。2曲ともすごくテンポが速かったように感じたけど、野外だし盛り上がってるようで良かった。
NHKホール(くるり)を横目にそのままAXへ。代々木公園に付いた途端、友達から電話かかってきて先にAX着いたよって言われてちょっとあせった。なのにのんびりリディム見て来てごめん。