百来来!!!!!!

あとでちゃんと書きます。ほんのちょっとだけ感想。
「Q&A」がすんごい良かった!サビの「ぜっつぼうだっ」ってとこでゾクッとしたよ。横浜の「シンガロング」の時も思ったけど、中村くんの歌ってあんなに鬼気迫るような感じだったっけ?
中村くんの動きが気になる。動きたいように自然に動いてるんだろうし、体全体で表現してるのかもしれないけど、なんか妙な気もする。
中村くんの「(犬と猫は)名曲」発言。自分で言うか(笑)。確かに超名曲だと思うけど。
やっぱりレキシ=SBDなんだよなぁ。でもこの前よりもあんまり長く感じなくて、すごく楽しかった。各メンバーソロの小野ちゃんのギター良かったなぁ。やっぱり小野ちゃんは鍵盤よりギターの方が断然いい!
中村くんの声の調子が最後まで良かった気がする。