中華街

昨日に引き続き奈良から来た友達とお出かけ。行きの電車の時点でちょっと疲れていた。昨日の疲れが抜けてない。足ツボシート貼って寝れば良かった。
今日は横浜中華街へ。安いお店でお昼を食べたら脂っこすぎた。むむむ。店先で売ってる点心の方がきっと美味しかったと思う。スープだけは美味しかったんだけどな。いろいろお店をのぞいてまわった。天然石のお店でブレスレットとチャイハネでサンプル品のマフラー(というかストール)買った。途中でタピオカミルクティーとちっちゃい肉まん買って食べ歩き。食べ歩きって楽しーなー。山下公園にも行った。天気が良くなかったのがちょっと残念。
夕方、新横浜まで友達を見送り。いろいろ疲れたけど、やっぱり2日間ってあっという間だね。次に会えるのはいつだろう?
1日中湿気の多いジメジメした天気だったけど、夕焼けはとてもきれいだった。