SHIBUYA HEART ATTACK

結局今日はストライカーズと竹内電気だけ見て帰ってきた。
The Strikers
LUSHに着くのが10分くらい遅れてしまったので既に始まってるよなぁと思ってヒヤヒヤして中に入ったら、ちょうど始まるところだった。助かった。LUSHってわたしにはガラガラのイメージしかなかったのだけど、ものすごい人が多くてビックリした。人気あるのね。星野くんはギターを持たずに時々妙なダンスをしながら歌っていた。暑苦しい感じだったけど、それが良さになってた。最初数曲は未完成なアイドルみたいだなぁと思って見てたけど、何曲か聴いてたら楽しくなってきた。そういえば、サポートベースがテルスターの横チンだった。
空き時間はマークシティに行って買い物してた。手袋買った。
竹内電気
あのルックスで、あんなにポップな歌だなんてギャップがたまらないよなぁ。ずるい。シェフやBaconもそうだけど、わたしはアナログシンセが入っててキュンとくる音楽が好きだ。ギターの髪が長い人のMCが面白くって「昨日もライブです。靴下も同じです。髪も洗ってません。」とか「(ザ・ガールハントの事を)人さらい」とか言ってた。でも面白いだけじゃなくて、演奏はちゃんとしてて、そこのギャップもまたいいなぁと思った。是非またライブ見たい。
竹内電気終わってLUSH出ようとしたとこで偶然マイミクさんに会った。髭ちゃんが縁で知り合った人だったので、こんなところで会うと思わなかった。ビックリ。