スペシャ列伝にアロウズ追加だって。嬉しい!あとBOXXにthe telephonesが追加されたんだけど、YouTubeでPV見てから気になってたので、アロウズかアナログと被ってなければ*1見に行きたい。早くタイムテーブル出ないかな。
せっかくなんでthe telephonesのPV貼っとく。ニューウェイヴ!

the telephones/urban disco
今日はSHIBUYA HEART ATTACKに行く。この時期にサーキット型ってちょっとつらいなぁ(去年風邪引いた人)。ストライカーズと竹内電気見る。あとLUCKY13かKAREN見るかも。CD買った事忘れてて、今、聴き始めた。遅すぎる。家出るまでに絶対聴き終わらないよ。

*1:AXとその他会場は被らないんだね。良かった!