あの子のことがもっと知りたいバトン

id:reno218さんから頂きました。きゃほー!とってもとっても嬉しいです!
【1】あの子がもっと知りたいという5人(3人)を指定
もし、よかったらどうぞ。
id:torimusiさん
id:pandagirlさん
id:take0123さん
ほんとは、ここを読んでくれてるみんなの事が知りたいです。
【2】お名前は?
euvoです。ゆーぼです。本名です。嘘です。
【3】年齢を教えて?
26歳です。
【4】ご職業 は?
会社員です。いわゆる「営業事務」な仕事をしています。
【5】ご趣味は?
ライブに行くこと。
初対面の人に言う表向きな趣味は、ギターを演奏すること。クラシックギター(ギターケース3ヶ月開けてない。)とエレキギター(「まだ始めたばかりであんまり弾けない。」と言ってたら、いつの間にやら買ってから1年半近く経過。)をやっています。
【6】好きな異性のタイプは?逆に、嫌いなタイプは?
好きなタイプ:頭がいい人。「雑学王」的な人ではなくて、頭の回転が速い賢い人に憧れます。
あと、音楽でもスポーツでも映画でも何でもいいけど、何か大好きな事(趣味)を持っている人は素敵だと思います。もしも、趣味が音楽だと、色々話すきっかけになったり、CD貸し借りして仲良くなれるので、尚嬉しい(計算女)。
嫌いなタイプ:「おまえ」って呼ぶ人。上から目線がやだ。酒癖が悪い人。
【7】似てるといわれる人・もの・動物など。
うちのお母さん(うりふたつ)。ヤイコこけし
【8】起きる時間と、眠る時間をおしえてください。
7時起床、1時までに就寝。が理想。実際は、7時15分起床、2時頃就寝。超低血圧で、朝起きるのが大の苦手です。
【9】最近よく着るお洋服は、なんですか。
お洋服じゃないんですが、ベレー帽をよく被っています。最近買いました。
【10】お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好き:すあま。豚肉。タン。豆腐。パスタ。パン屋さんのパン。ガーリックトースト。「BLACK」っていうアイス。その他色々!
嫌い:トマト(生は全く食べられない。トマトソースは好きなのですが。)。
【11】今年いちばんの、うれしいお買い物はなんでしたか。
DVDレコーダー。かわいくない答えだなー。
【12】シャンプーはどんなものをつかっていますか。
パンテーン。変えてみたいけど、何が良いのか分からない。オススメがあったら教えて下さい。
【13】好きな人はいますか?
いっぱいいます!
【14】携帯の絵文字で、よく使うものはなんですか?
顔の表情のやつばっかり使う。にこにこしてるやつが一番多い。たまに動物系か乗り物系。絵文字をあんまり使わないので、わたしの送るメールはかわいくないと思う。
【15】最近はまっていることは何ですか??
ほぼ日手帳デビューしたので、手帳に絵を描いたり、コラージュするのが楽しいです。
【16】おすすめの、冬のあったか対策は?
ふとんから出ない(笑)。分かりません。教えて下さい。
家の中ではフリース靴下をいつも履いています。気持ちいいです。
【17】最近お気に入りの曲はなんですか?

Chaos in Apple

Chaos in Apple

アルバム通して好きですが、M13「電波にのって」がまさに今とてもお気に入りの曲です。
【18】iTunesなどの再生回数トップ3がわかれば教えてください
1.Hello(!!!?Mix)/アナログフィッシュ 101回
2.Honeycom.ware/100s 100回
3.Bye-Bye little school girl/Bacon 75回
Helloはギターで練習しようと思って、延々と1曲ループした覚えがあります。100s100回は嬉しい偶然!PCよりも、ちゃんとコンポでCD聴くようにしたい。
【19】最初に指名した人たちの他者紹介を簡単におねがいします
id:torimusiさん
最近、初めてお会いできてとっても嬉しかったです。個展を見に行かせて頂いたのですが、作品もとっても素敵。好きなことのために頑張っているということに憧れます。
id:pandagirlさん
かわいいせんせい!教育や子供に対する考えがとっても興味深いです。いつかアナログライブでお会いできたら嬉しいです。
id:take0123さん
はてなフレンドではなく、昔からのお友達。よく知ってるけど改めて知りたいです。
めんどくさかったり、もしかしたら過去に回答されてるかもしれないので、気にせずスルーしちゃってくださいね。
【おまけ】まわしてくれたひとにメッセージ
とても可愛らしくて素敵で、本当に大好きな日記です。わたしなんかに親近感持って頂いて、嬉しいやら恥ずかしいやら。アナログフィッシュに対する素直な愛情表現に憧れています。あと、ねこちゃんの写真が可愛くて、いつも楽しみにしています。犬好きとしては、たまに登場するワンちゃんの写真にもときめいてます。
バトン回して頂いてとっても嬉しかったです。ありがとうございました!