今日は昼夜と2回も大学時代の友達に久しぶりに会えて楽しかった。
お昼に部活の友達がわたしの会社の近くに来てくれて、一緒にランチ。なんとお寿司を食べちゃったんだぜ。美味しかった。久しぶりに会って近況報告やら色々と。くだらない事だけど、話聞いてもらって嬉しかったな。異国のお茶を貰った。パッションフルーツオレンジティー
夜はゼミの友達と会う。秋葉原で待ち合わせ。サンマルクがやってるレストランでごはん。パン食べ放題。わーい。学科の友達の近況とか、結婚の話とか、ディープな世界についての話(笑)とかする。大学であの学科に入って良かったなと思うのは、こういう変な趣味を持った友達ができたことだ。池袋に移動して、ちょっと変わったDJイベントにちょこっとだけ参加して、電車のあるうちに帰宅。友達がすっかり常連っぽくなってたので、ビックリした…。
友達から教えてもらった事メモ。下北沢のDRAMAによくオリーブが置いてあるらしい。