新宿で友達と会う。昨日から何回新宿に来ているんだろう。
友達の誕生日をお祝い。イタリアンのコースだった*1んだけど、量が多すぎた。と言うか、コース料理って時間をかけてゆっくり食べないとダメだよね。友達にRMKのマニキュアあげたら、ポール&ジョーのマニキュアくれた。お互いに同じようなこと考えてんじゃん。あと、ドーナツの形の手作りキャンドルをくれた。パッと見、本物のドーナツ。可愛い!
少しお店を覗いたりした後、サンデーブランチでケーキ食べた。桃とびわのレアチーズタルト。タルトって、他のケーキと比べても、見ただけてテンションが上がる。フルーツ山盛りのあの可愛さ。
帰りに近所の中古CD屋に行った。昨日のマスくんDJの影響でスピッツの「けもの道」が聴きたくてたまらないんだけど、この曲が入ってるアルバムは置いてなかった。もうすぐタワレコWポイントなので普通に買ってしまおうかなーと思ってる。

*1:と言っても、そんなに豪華ではない。