FACTORY721

髭ちゃん、しっかりと楽しませてもらいました。サマータイムブルースのコテイスイのドラムとか、ダーティーの盛り上がりとか、ハートのキングのシンバルの音につられてグッと感情が昂っていく感じとか、とても良かった。けど、5日前のElectricを聴いてしまったら、今日のセットリストは正直物足りない。やっぱり、今、期待してしまうのはあの曲の心地良さ。あの日はやっぱり特別だったんだなぁという事を、改めて実感しています。最後に短いセッションをしていて面白かった。ああいうのを毎回聴きたいな。
トリのスカパラがとても楽しかった。本当に、いつ聴いても間違いなく楽しませてくれる人達です。わたしの中でフェス=スカパラみたいなイメージがあるんだけど、今年の夏はフェスには行けないけどスカパラの音楽で踊れる機会があって良かった。しかし、おかげでもう夏が終わったような気分さえしている(笑)最後の「新しいスカパラをよろしく」の言葉に、寂しさと、それ以上の嬉しさを感じた。