明日はサマソニに行ってきます。

  • 明日友達が泊まりにくるのに、部屋が散らかっている。
  • 明日は結局、いつもより朝早く家を出なければいけない。
  • なんでリストバンド引き換えにマリン付近まで行かなきゃいけねーんだよ。めんどくせー。
  • 結局明日のスケジュールは外→中(メッセ)→外→中→外→中。移動がめんどくせー。くじけそう。スケジュールのたて方が悪いの?
  • SPFの日焼け止め買った。
  • 夕方、空き時間にどうやって時間を潰したらいいのか決まった。今までライブのタイムテーブルとにらめっこしてたから気付かなかったんだ。
  • 明日の目標はかき氷を食べる事(おなかがいたくなければ。)。
  • 明日の希望は、会社から電話がかかってこない事(出勤している人もいるので。)と、おなかがいたくならないこと。
  • つまり、実は今、おなかがいたい。