久しぶりに会う友達と、よく会っている友達と、遊んだ。
地元でお昼。友達が小学校3年生の時に書いた文集のような冊子を持ってきていて、みんなで読んで大爆笑した。子供ってばかですねー。でも、だから可愛いんだよなぁ。
御前崎まで友達の車でドライブ。ナビが下手でごめんね。アイス食べたり、大きなすべりだいで子供みたいに遊んだり、海に行ったり。海に犬がいた。大きな犬のくせに、波を怖がっていて、とても可愛かった。
帰りの車内で聴いたCDのセレクトが大失敗だった。リディム×車×海=ヤンキーチックという新発見。そんなバンドじゃないのにショックだ。
地元に帰って、カラオケ行って、その後、飲みに行った。こんな田舎に似合わないお洒落なダイニングバー。お洒落過ぎて笑いそうになるくらい。店長のこだわりが凄いんだろうなぁ。でも居心地良かったし、料理も美味しかったので、また行きたい。
地元の友達と一緒だと、こういう一日が新鮮で、とても楽しい。