ガルハン、Y.U.G、Baconの3マンライブ。のはずが、まさかのオープニングアクト2組で、計5バンド出演。長かったけど、どのバンドも楽しかった。
久しぶりにガルハンと植木くんのライブ見た。千葉さんが見違えるように歌が上手くなってた!ブログに足を怪我したって書いてあったから、心配だったマスくんも怪我人には見えないくらい動いてた。Y.U.Gがバンドとして活きてて、そこで歌ってる植木くんがキラキラしてて、この人にはやっぱりバンドをやってほしいと思った。
Baconのライブはやっぱり相変わらず楽しくて。はっきりとは覚えてないんだけど、コウドくんが「お客さん全員踊ったら、何かいいことが起こる」みたいな事を言っていたのが印象的。アンコールでこの前のライナーではやらなかった「Bye-Bye little school girl」を聴けたのが、すごい嬉しい。新しいアルバムも良かったけど、この曲が一番好きだ!秋のワンマンが楽しみ。