「Sayonara90’s」と「サヨナラCOLOR」

日曜日のアナログフィッシュのライブがすごく良くて、5日経った今でもその事を思い出してばかりいます。アナログに限った話ではないんだけど、わたしには好きなものが沢山あって、その中のいくつかが、今、何かをきっかけにポーンと飛躍していきそうな予感がしている。好きな人達の、こういう場面に直面できているわたしは幸せ者だなと実感する。前に進んで行く人達をもっと見たい。「Sayonara90’s」を聴いて、最初に聴いた時と、今では全然違う事を考えている。
でも、たとえそれが終わってしまう時がくるとしても、それを見て来れたって思い出があるだけでやっぱり幸せだなと思うのです。と、Mステのバタ犬見て思った。
それにしても、雷がすごい。