BLUE MAN GROUP IN TOKYO

ひょんな事からチケットを頂いたので、六本木まで見に行ってきました。とりあえず、すごく面白かった!一つ一つの技(というのかな?)の完成度の高さも凄いんだけど、ユーモアがあって、感心するだけじゃなく笑いもちゃんとあるっていう、そんなショーでした。でも、あの笑いのセンスは日本的じゃないなぁと感じた。友達とも話したけど、お年寄りには刺激が強いんじゃないかな。少しブラックだし、時折グロいし。1回位見ておいて損はしないと思う。と思ったんだけど、帰ってきてチケット見直したら、7,500円もするじゃん。高っ!終わってみれば、その値段に見合うだけの価値はあるショーだとは思うけど、何も知らずに自分で7,500円出してチケット買うかなぁ?改めて、チケット譲ってくれた方に感謝というか申し訳ないっていうか…。