好きなバンドが一つ増えました。

この三連休ですっかりLOVE LOVE LOVEにはまってしまいました。出会いはVMCで偶然聴いた「いいじゃないか」。わー、これ好き!って一瞬にして思った。そういえばQUIPのおまけCDに曲が入っていたはず…と思って「サイダー」をひたすらリピート。で、やっとCD手に入れました。って言うか今日発売だけど。

ターコイズ

ターコイズ

iTuneに取り込んだら、アルバム名が間違ってたらしくアートワークが オリジナルラヴになってしまったよ!これは自分でどこかからジャケットの画像を持ってこないとだめなのかな?めんどくさい。
これは早くライブを見たいなぁ。11月の下北なんちゃらかんちゃらにも出るみたいなので、是非見たい*1

*1:タイムテーブルがちょっと不安だけど。アナログとかぶってませんように。