CDJ08/09、100sの出る日に行きたいなぁと思っていたんだけど、日割り発表を見たら、同じ日にアナログフィッシュが!くるりスカパラも!というわけで、28日は是非行きたい。髭ちゃんの出る30日にも惹かれているんだけど、28日ほどの決定打が無いんだよなぁ。だけど、去年のCDJ髭ちゃんのライブがとても良かった事を考えると、すっぱり諦めきれない。うーん。
髭ちゃんと言えば、昨日のスペシャで「夢でさよなら」のPV見た。このハズシ具合がたまらない。そして、スペシャの番組の企画で髭を3ヶ月伸ばし続けるフィリポ。3ヶ月ってどのくらいの長さになるの?ハイジぐらい伸びる?
今更なんだけど、「付箋ソフト」というものの存在を昨日知った。世の中には便利な物があるんだねぇ。感心している。
今日、会社の人と一緒に、前に一度行った十条の焼肉屋さんに、また行った。つぼホルモン美味い!今日は一日中焼肉の事ばかり考えていた。