きんぐおぶこんと

なんだかんだ言いつつ、結構楽しみにしてました。
バナナマンのネタ2本とギースのネタは,前に見たことがあったので知っていたんだけど、好きなくだり*1が切られていたので、やっぱりコントで「5分」って結構短いのかな、と思った。今更、結果がどうこうってのは言いたくないけど、いろんな意味で予想通りの結果になったなぁと思う。そんな中、一番衝撃的だったのは友達が何回もテレビに映っていた事。観覧に行ってたらしい。びっくりした。
この間の笑う犬SPでも思ったけど、コント番組がもっと増えればいいのにね。今日みたいに豪華なセットじゃなくてもいいから。

*1:バナナマン→朝礼ネタでムース使うくだり、ギース→告白のくだり