COUNTDOWN JAPAN 08/09

ここ最近はロキノン主催のフェスって、どうせいつものメンツでしょ。とタカをくくっていたんですけど*1、今年のCDJはなかなか面白いメンツじゃない*2?本当にどの日を選んでもいいと思う。
でも今年は28日しか行かないつもりです。他の日も魅力的だけど、チケット代も安くはないしね。
今日の発表で、28日に「どうしても」見たいアーティストが7組もいるんですけど。これは間違いなくかぶるよねぇ。タイムテーブル早く出てくれないかな。

*1:もちろん、その中に好きなアーティストは沢山いるし、行けば楽しい事は分かってるよ。

*2:世間一般的にどうなのかは知らんよ。