言っていることが分からなくないがすごくよく分かる

昨日のアナログライブの感想はまた後で。あ、そういえばスペシャ列伝の感想もまだ書いてないや。オードリー若林さんのブログ読んだら、昨日アナログ見に来てたみたいね。ビックリした。前からこの人の書く文章が大好きなんですけど、今日の日記は本当に嬉しく思った。上から目線じゃなく、普通のファン目線なのが嬉しい。ブログと言えば、今日の木村さんのブログに書いてあった事にも感動した。
昨日はアナログライブで知り合った子のおうちにお邪魔しまして(どうもお世話になりました!)、昼過ぎに帰宅。夕方まで寝る。夜、整体に行ってから、新宿タワレコでLOVELOVELOVEのインストアライブ。初めてライブ見たよ。で、今さら知ったんだけど、ベースボーカルなのね。ボーカル寺井くんの必死感にぐっときました。アコースティックも良かったけど、今度はフルセットで見たい。ので、明日のラウンドアップで見ようと決めました。終了後にサインをもらったんだけど、3人ともしっかり目を見て笑顔で両手で握手してくれて、すごい好青年だった。好青年と握手しながら、明け方まで飲んでいた軽い二日酔いの自分は、酒臭かったらどうしようかと不安になった*1
タワレコで買おうと思ったらなかったので*2ブックファーストに寄って漫画を購入。

世界の終わりと夜明け前 (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)

世界の終わりと夜明け前 (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)

「素晴らしい世界」にタエちゃんが出てきたので懐かしくなったけど、彼氏は「シロップ」のタモツくんだよね?本当にカメラマン(の卵)になったのね。
来週、結婚式に出席するんだけど、着ていく服をまだ買ってない。まずい。ルミネ1を物色してみたけど、結局決められなかった。ひとつ可愛いのあったけど、ノースリーブのワンピで、肩を出すのは恥ずかしいんだよなー。ああいうのは痩せてる人しか似合わないよね。ホントどうしよう。高い買い物だから、簡単に決められない。

*1:いや、もちろんお風呂入ってから来たけどね。

*2:他の浅野いにお作品はあったのに。