仕事帰りに、用があったので、丸ビルへ。丸の内はキラキラしていた。自分が普段行くような場所ではない&意外と人通りが少ない&キラキラぶりに、なんだか生きた心地がしなかった。というのは少し大袈裟かもしれないけど、iPodからフィッシュマンズの「Daydream」が流れてきて、なぜか一人泣きそうになってしまった。毎日、あそこで働いている人はどんな気持ちで、ここに通っているんだろう。ついでに新丸ビルにも寄ったんだけど、受付のきれいなお姉さん達は、このキラキラしたビルにずーっといて、頭がおかしくならないんだろうかと思ったけど、あのお姉さん達はそういう誤作動を起こすようにはできていないんだと、すぐ気付いた。
ロフトでさっさと用事を済ませて。お店をちょこっと覗く。思わず何か欲しくなって、ブーツ買っちゃったー!なんていう贅沢な生活は無理なので、自分のお財布でも買えそうなものを買ってきました。

ネーミングセンスが凄すぎる。

かーわーいいー。飲んだ後もビンを捨てるのがもったいない。
結局、消えもの位しか買えませんでした。