2月のアナログフィッシュ

■2009年2/21(土)京都 磔磔
2人で行った京都磔磔公演から1年後となる2009年2月、
最強のサポートメンバーをバックに帰ってきます!
アナログフィッシュ2009 バック・イン・ザ T.K.T.K.」
■2009年2/27(金)Shibuya O-nest
盟友マーガレットズロースと久々の2マン!
■2009年2/23(月)名古屋・今池 TOKUZO
the ARROWSにお呼ばれしました!2マン!
■2009年2/16(月)新宿レッドクロス(佐々木健太郎弾き語り)
ひとりTOMOVSKY佐々木健太郎の正真正銘2マンライブ!

わ、これ全部行きたい!今年の磔磔終わってすぐに、「今度はちゃんとした形でここでアナログフィッシュが見たい!」って思ったんだ。あれから、まだ1年経ってないのか。名古屋はゲストにオオヤさんも出るみたい。磔磔もそうなんだけど、わたしは地方で行ってみたいライブハウスっていうのがいくつかあって、名古屋ではそれが得三なんです。名古屋、土曜日だったら行けたかなーとか考えてる自分はおかしいと思う。京都も名古屋もそう簡単には行けないよ、と自分に言い聞かせる。
とりあえず、東京のマーガレットズロースと2マンがすごく嬉しい!絶対行くよ!アナログはもちろん、久しぶりに見るマーガレットズロースが楽しみ。えっと、nestのキャパってどのくらいだっけ?これだけライブに行っているくせになんですが、アナログフィッシュがどのくらい人気あるのか分かりません。はてなで、色んな方の日記を読んでいると、「みんなアナログフィッシュの事が大好き!」って錯覚する事がある。