CDJ

昼過ぎに会場到着。DJブースに行ってすぐ帰る。神社モチーフのセットのデザインが・・・なんかダサい。残念。
なんか今年は例年以上に人多い?
くるり。新曲中心のセットリスト。新しいアルバムはブルースとかフォーク寄り路線になりそう。HOW TO GOで〆。意外。久しぶりに聴いたけど、とても良かった。岸田くんが変な帽子(テンガロンハット)をかぶっていた。
やっとごはん。ナンで肉を巻いてあるやつ。ナンが美味しかった。ナン単品にすればよかった…。
スカパラ。後半良かった。畳み掛けるようなセットリスト。かっこよすぎ。特に「太陽にお願い」がかっこよかった。ハナレグミか民生さんゲストに呼ぶかと思ったけど、ゲストなしだった。けど全然いいや。
ぱふゅーむさん待ち。混んできた。