電気。ラスト1曲だけ。人が多い。
ギャラクシーの前の旧ダイマスカフェみたいなとこ*1でカクテル購入。アナログフレッシュ。なんか違う飲み物が出てきた気がする…。
さらに延楽の梅酒と黒胡麻胡桃もちとを食べる。よく食べる。だから痩せねーんだよ!と自責しながらも食べる。
アナログフィッシュ。ライブスタート前にコスモステージエリア内で好きなバンドの面々を見かける。好きな人が繋がると思うと嬉しい。アナログのライブは何度見ても笑顔になれる。今年の最後にアナログが見れて本当に幸せだ。「世界は幻」が聴けたのが嬉しいけど意外で、どうしてこれをやったのかな?と考えてしまった。だけど、これがもう素晴らしくて。ビッツくんのコーラスがどんどん増えて、「みんなで歌うアナログ」に再び近づいている気がした。「世界は幻」〜「PARADOX」〜「Sayonara90s」の流れ良かった。今年はアンコールがあって嬉しかった。
前から一度会ってお話してみたいなぁと思ってた方を紹介してもらった。ほんのちょっとだけど会えたので嬉しい!
友達を待ちつつ、再びみなとやで本日のラストビール。
1日が過ぎるのがあっという間だったけど、幸せな1日だった。

*1:新しい店の名前忘れた