髭ちゃんを楽しんだ後、友達のおうちへおじゃま。目的はアナログDVD(JUNGLE LIFE)の上映会。ちらし寿司とか、おでんとか色々ごちそうになった。超美味しかった!友達が来た時にこういうおもてなしができるってすごいよなー。いつも通り(?)ビール飲みつつ…が、最終的に越の寒梅までいただいてしまった。どうもありがとう。
みんなでタモリ倶楽部見てたんだけど、今日のテーマが飲み企画(焼酎お湯割りに一番合う梅干しを探す)だったので、飲みながら見るのにいいタイミングだなぁと思ってたら、絶好のタイミングって続くんだなぁ。なんと空耳アワーで「金澤ダイスケフジファブリック)さん」の作品が!もう大騒ぎ。内容は下ネタだった(笑)Tシャツもらってたよ。あービックリした。
肝心の上映会も楽しかった。色々思う事ある内容だけどさ、色々思い出したりしながら、あの時、同じ空間を共有してた人と一緒にDVDが見れて良かった。家で一人で見るより、ずっと楽しめる。第2回も、是非またやりましょう。
昼過ぎまでのんびりまったりさせてもらってから帰宅。若干汗ばむほどの、いい天気。