Beat Happening!

LUSHでDJ&ライブイベント。直前に色々あって、行けないって言ったり、やっぱり行くって言ったりして友達に迷惑かけてしまった。ごめんよー。予約残ってて良かったー。
モーモールルギャバンのライブを初めて見たけど、面白かった。曲も全然聴いた事なかったけど、すごい良かったよー。クラムボンと対バンしたいアピールをしてたけど、いつか本当にできるといいね(笑)途中でホントにパンツ脱ぐかと思ってドキドキしちゃったじゃないかー(笑)またライブ見たいなぁ。CD買えば良かった。

このところマイスペでストライカーズを聴きまくっているので、今日のライブもすごい楽しみにしてたんだけど、なんだかなぁだった。曲は間違いなく大好きなのになぁ。なんていうか…ちょっと引く。何に対して引いたのかは言わないけど。
アナログ健太郎さんのDJが楽しかった。全然グダグダじゃなかった。みんながノリやすい分かりやすい曲をかけてくれてると思った。2巡目で中村くんの「1.2.3」かけてくれたのは、すごいテンション上がった!好きな人が好きな曲かけてるって素晴らしい!
マスくんのDJが今までに見た事のないくらい盛り上がってた。ブログで事前に「アウェイかも」なんて言ってたのに、蓋を開けたら超ホーム。でも。マスくんのDJは少しアウェイくらいの方がいいって事が分かった。みんなスピッツの曲には盛り上がるけど、マスくんの挙動にドン引きっていうのが面白かったのに。ガンガン行っちゃったら普通のライブじゃないの。だったらスピッツ見に行ったらいいじゃないの。
最後にアイドルの曲を爆音でかけるグループがいて、それがあまりにも爆音なんで、申し訳ないけどわたし外に出て店の前の椅子に座ってました。そしたら、そのグループの人達がDJ終えて「やべー反省会だな」って言いながら外に出てきた。急に客がフロアからいなくなったらしい(笑)。だって、誰の曲かも分からないし。
半分寝ぼけながら帰宅。