午前中、三鷹に髪を切りに行く。久しぶりすぎて、「誰か分からなかった」と言われる。すいません。
吉祥寺のいせやで焼き鳥とシュウマイ調達。いせやのシュウマイ大好き。新しくなった本店に初めて行った。ビルになっても、昔の雰囲気が残ってた。思ったより空いてて良かった。お酒も調達して、善福寺川緑地へ。魚会で花見会。到着が予定より遅くなってしまった。初めて来たけど、人が多すぎなくていいところだね。川沿いを犬の散歩してる人が多くて、桜と一緒にわんこが楽しめたよ。どの子もかわええなぁ。隣のおっさんが急性アル中?だかなんだか分からないけど運ばれて行った。それ見て酒は怖いなぁと思った。上手に飲めない人は飲まない方が幸せだと思います。二日酔いの日の自分自身にも、同じ事言いたいけど。もっと防寒対策して行くべきだった。反省。
吉祥寺のABCafe寄ってから帰宅。抹茶ミルク頼んだら、クマ描いてくれた。かわいい!ここのカフェ昔からよく来てるけど、こんなのしてくれるなんて初めて知ったよ。

しかし、花見で食べ過ぎた。胸焼け。上手に食べれない人は食べない方が幸せだと思います。太るし。
あ、お花見したのに桜の写真撮ってないや。満開にはまだ遠いけど、お花見を充分楽しめる程度には咲いてました。来週末が見頃かな。