買い物あれこれ

ルミネのバーゲンが今日からなので、会社帰りに買い物してきた。人が多いので何軒もまわると疲れるし、note et silenceだけ見て帰った。ここに来れば、絶対好きな服があると思ってる。変形服が好きなんです。Tシャツとパーカーとスカート買った。予定以上にお金使っちゃったので、もう今年の夏は服買わない宣言!ふと気付いたんだけど、今更ながらカーディガンが上手に着れません。夏物の半袖カーディガンなんてのは、どう着たらいいのか分からない。
ついでにヨドバシに行って、ヘッドフォン買ったー!ヨドバシ(新宿西口店)はちょっといいヘッドフォンになると、自分のCDやiPodを使って試聴できるんだね。普段から聴いてる曲の方が、自分の好みが分かりやすい。
[rakuten:webby:10001815:detail]
基本的には家で使う用に買ったのだけど、一応折りたためるので、たまには持ち歩いてもいいかな。大きいヘッドフォンを持ち歩くのは気が引けるけど、いつも使ってるイヤホンより音が良いので、こっちを使いたくなる。
扇風機も買おうと思ってるのに、ヘッドフォンに浮かれて、忘れて帰ってきてしまった。