audioleafが完全主催 下北沢のライブハウス7店舗同時開催の秋フェスが11月3日に決定!
昔(4,5年前)にもこんなショーケースライブ渋谷でやってたよね*1エッグマンとかで。あーなんだっけ、イベント名も思い出せないんだけど。確か2,3年続いたような気がします*2
ちょうど去年の11月3日は、下北沢のライブハウスではshimokita round upというミナホみたいなイベントをやっていて、それがすごく良かったねって話を、最近、友達としたばかり。今年も是非やってほしいと思ってるんだけど、日にちを変えるとしても、似たようなイベントを短期間でやるのかはちょっと不安。shimokita round upQUIP主催ってところで出演者がすごく良かったんだけどな。

*1:シブヤハートアタックではないです。

*2:追記:思い出した!「in the city」だ!自己解決。2,3年どころか7年もやってたよ。