うわーい、イエッホー、イェーイイェーイ!

あー全然日記書いてないなぁ。一昨日は髭ちゃん見に高崎に行ってきました。ライブでは初めて行ったけど、普通にライブ見て余裕で日帰りできますね、高崎。ライブ楽しかった!浜松とは若干セットリストも変わってて、初めて聴く新曲もすごく良かった。長いツアーだからライブの序盤と後半に行っておきたかったのです。あ、あと2週間近く前に横浜行ってPerfume見てきました。その為にわざわざ有給まで取ったんだぜ。ときめいた!かわいいだけじゃなく、アガるライブって感じでとても良かった。ワンマンは初めて見たけど、いろんな見せ場があって、フェスで見るより何十倍も楽しかったです。
他には特に何にもないんですが、昨日、友達からTwitter*1経由で紹介されたサザエさんが面白かったので貼っておきます。5:25辺りから凄いです。※音量が大きいので注意。

*1:http://twitter.com/euvo_totetoteどさくさに紛れてツイッターはじめましたアピール。