shimokita round up

大好きなイベントがとうとう終わってしまったよ。今年は2日間、がっつり楽しませてもらいました。
とりあえずアナログフィッシュの感想だけ。
州さんの衣装に呆然。なにあのタンクトップ。痩せ過ぎだよなぁ…。マラソンランナーみたい。
セットリストが、新しめの曲をほとんどやらなかったのにビックリした。Sayonara90'sをやらなかったのはいつ以来だろう?古い曲から、まるでアナログフィッシュの歴史をなぞって再確認をしていくようなセットリストだった。
シェルターのステージにサポートなしで3人だけで立ってハーモニーを聴かせていく。それが、あまりにも当たり前のことのように思えた。4人でやっていた頃の事はまるで幻のようにすら思えた。コーストの時はやっぱりまだ州さんに対する特別感があった。まだっていうかそれが前面に出てた。でも、今日はとても自然に3人で音を鳴らしていた。
アンセムの時の3人の笑顔がとても素敵で、強く印象に残っている。あの笑顔を見れた事が嬉しかった。