空想パドル

round upでLOVELOVELOVEを見に行って、新曲「レイニーデイ」と「タシカなカタチ」を聴きました。次のアルバムが出るっていうニュースを知った時に書かれていた「ブルー三部作完結編」っていう言葉がひっかかって、「完結」ってなんだよってずっと思っていた。完結しちゃったらその次のLOVE3の音楽はどうなっちゃうのか、と。たまたま昨日やった2曲の新曲がそうだっただけかもしれないけど、この2つの詞の内容は幸せで溢れていた。アルバム全部聴いてないからここからは憶測でしかないんだけど、「完結」ってもしかしたら、そういうことなのかな?って思った。今までの2作にはモヤモヤとか葛藤があって、その答えが見つかって幸せになっていく、この3部作はそういうハッピーエンドなお話なのかな、って。
でもって、ブルー「三部作」ってなんだよ。「HIGH COLOR BLUE」は?タイトルにまで「ブルー」って入ってるのに。なぜかディスコグラフィーからも消えてるんだよなぁ…。